Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yyn/www/wp-includes/post-template.php on line 265

今さらですがこんなお知らせ。

一週間更新させていただき、ここまで順調にアクセス数も伸びており皆様には感謝してもしきれません。あらゆる情報面でサポートしてくださっている方、すべての方にあらためて御礼申し上げます。
そして相互リンクしていただいてる皆様、本当にありがとうございます。中にはこのサイトのことを書いてくださってる方もいて嬉しい限りです。今後とも末永くお付き合いさせていただけたらと思いますので、大会などでもお会いできましたらどうかよろしくお願いします。

さて、今回のお知らせとはさり気なく作っているリンク集についてです。といっても実は一番驚いているのは自分じゃないかと思うのですが、「今こんなにサイトがあるのか」といった感じです。個人サイトの量は各所のレンタルブログサービス普及のため相当な数となり、MixiやTwitterもコミニュケーションの一端を担っており、情報交換は相当活発化しているのではないでしょうか。

そして何より海外リンク集。正直にいうと集めている段階で「え、ここってヨーヨーって普及してるの!?」「あのメーカーはあそこだったの!?」みたいな発見がいっぱいでした。自分がにわかだったことを思い知らされる始末……。ヨーヨー歴が長い人は「こんなサイトあったなぁ」と懐かしむもよし、ブックマークして情報散策もよし。この機会にどうぞご活用ください。

【リンク集(国内)】 / 【リンク集(海外)】

以下本音。
ここまで煽っておいてなんですが……リンク集はまだまだ未完成です。
まだ集めきれていないというのもそうなんですが、国が間違っていたりリンクがおかしかったり、大会組織とショップがごっちゃごちゃになってる可能性が濃厚です。
そういった情報報告がありましたら、お手数かけますが是非ともメールフォームより送信していただければ幸いです。恥ずかしい限りですが……皆様のご協力をよろしくお願いします。

ヨーヨー始めるなら

ヨーヨーを始めるなら、総合ヨーヨー情報サイトへ。

総合ヨーヨー情報サイト GIOY

メディアサポート

東地区大会 10月31日(土) 神奈川
西地区大会 12月19日(土) 大阪


新しい形の大会 "44FESTIVAL"

アライアンスパートナー

ヨーヨー情報募集中!

当サイトにて取り上げてほしいニュースなどがあれば、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28